息子9ヶ月。成長ぶり

2013年08月05日

息子は無事に9ヶ月を迎えました。
そして私は孤独感からなんとか抜け出しました!

毎日暑くてなかなか散歩も連れて行ってあげられず、家の中にこもりがちですが…

最近の息子は少しですがハイハイができるようになりました♡
ズリバイを全くしなかったのでちょっと心配した時期もありましたが。

のそのそゆっくりなハイハイで後追いが始まりました(._.)
見えるところにいるのにこの世の終わりみたいに泣く息子。
嬉しいけど結構…大変。

離乳食はうまく進まなくてたまにキーッッ!となりますが、イライラするとイライラが伝わるのかどんどん食べなくなります(・・;)

本当思い通りにいかないですねぇ…
息子は9ヶ月。
私も母親になって9ヶ月。

小さな体の息子の成長は目まぐるしいのに私は母親として成長できてるのか?
と悩むこともありますが、悩んでる暇がないというか悩んでる暇があったら寝たいというか(笑)

とりあえず1日でもいいから朝までゆっくり寝たーーーーいな(゜∇゜)









Posted by りんご姫 at 21:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。