夜泣き

2013年06月12日

息子…6ヶ月に入る前くらいから毎晩夜泣きしてます

夜中はおっぱいだけだから夜泣きするのかな?とミルクをあげてみるけどやっぱり夜泣きします。
暑いのかな寒いのかな?

抱っこでゆらゆらしてあげるとスーッと寝ます!
最初の頃ひどいときは30分おきに起きて、4時間くらいソファーで抱っこしたまま寝かせたりしたこともありましたので、今はまだ全然楽です☆

ちょっとずつ私も慣れてきたのかな(笑)

夜泣きがいつまで続くか分かりませんが、頑張ります♪

そしてブログの更新も…

昼間は近くにいて相手してないとこの世の終わりかのような泣き方するので(汗)



可愛いですね子どもって( ´ ▽ ` )ノ










Posted by りんご姫 at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。