泣けてきた…

2013年04月11日

とっても可愛い息子
大切な息子
笑顔を見たら疲れがぶっ飛びます!!

でも

それでも

正直きついときってありますよね?

色んなことが重なってたのもありますが、今日の朝は今までにないくらい本当にきつかった…

言っても誰かが助けてくれるわけじゃないけど
出勤前の旦那クンに今日はきついと言っちゃった

そしたらこんな言葉が返ってきました

先輩の子どもは抱っこじゃないと寝ないらしいよ
それに比べたらうちの子は夜布団で寝てくれるから楽だね

何だかその言葉にげんなり。
落ち込んで涙が出てきました

人と比べないでよ

旦那が今日はきつかったー!と帰ってきたとき
夜中まで働いてる人よりましだよ。
と言ってやろうかな…

まぁ言えないですけど



Posted by りんご姫 at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。