4月10日

2013年04月10日

今日は旦那クンと付き合って丸9年の記念日icon97
結婚してから2年半が経ちましたicon22

9年前は結婚するなんて想像もしてなかったicon194
今では可愛い息子と3人家族ですicon06

4月10日

付き合い始めたときから旦那クンを知っている母は
未だに私たちの間に子どもがいることを不思議がっています(笑)

でも私は息子が生まれて5ヶ月半しか経ってないのに
いなかった8年半が不思議でなりませんicon108
いるのが当たり前というか
ずっといるような・・・face05

それだけ息子の存在は大きくてかけがえのないものなんでしょうねicon67

さて今日は記念日だからといって特別何かをする予定はありませんが
旦那クンはきっとケーキを買って帰ってきてくれると思いますface02

まだ母乳&粉ミルクの混合でやっているので少し気をつけて
でも楽しくケーキを食べたいですicon154icon12




同じカテゴリー(☆独り言)の記事画像
ミシン初心者
お久しぶりです☆
X'masの悲劇
ハッピーバースデー私♪
掃除機
今日からまた頑張ろう♪
同じカテゴリー(☆独り言)の記事
 久々です (2013-02-14 23:42)
 10月 (2012-10-01 10:58)
 眠れない (2012-09-11 16:48)
 9ヶ月 (2012-09-05 20:11)
 実家☆ (2012-08-14 16:53)
 貧血 (2012-08-12 16:39)

Posted by りんご姫 at 10:51│Comments(0)☆独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。