IKEA

2013年06月30日

昨日初めてIKEAに行きました!
特に何かを買うという目的はなかったのですが、前々から行ってみたかったんです♪

でもやっぱり行くと何か買いたくなっちゃいますよね(笑)
まぁ家具は買えませんので小物雑貨を少し買いました。

店内のレストランでお昼を食べたかったのですが、朝から胃と腸の調子が悪かったので旦那クンに止められ断念しましたぁ~_~;

近くのイオンに行きフードコートでかけうどんを食べ…
その横でがっつり牛丼を食べる旦那…
ちぇ〜(-。-;

でも普段息子と2人で家の中ばっかりいるので週末のお出かけは気晴らしになりますね♪

また次の週末が楽しみです!
どこ行こうかなぁ?

さて、息子のベビーカーはまだA型なのでそろそろB型に変えないといけません。
息子の顔を見ながら押してたベビーカー。
息子は外の世界をもっともっと見たいですよね

う〜ん寂しいー!!
悲しい〜´д` ;







Posted by りんご姫 at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。