抱っこ紐エルゴベビー

2013年03月28日

最近ベビーカーを嫌がる息子…
抱っこされるまで泣き続け、抱っこしようと手を差し出しただけで満面の笑みを見せます(--;)
そんな私に欠かせないアイテムといえば抱っこ紐!
エルゴベビーを愛用中です☆

今日はおんぶして部屋中大掃除してやりましたー!!!

おんぶってこんなに動けるのか…と感動しました(o>ω 抱っこ紐最強です!

息子の様子見ながら進めてた家事もエルゴベビーでおんぶしたらサクサク終わりますね♪

大掃除は気持ちいい〜(≧ω≦)
大掃除のあとはおんぶから抱っこにかえて、お散歩がてら近所のスーパーへお買い物に行ってきました☆

息子とくっついていられて最高!
息子がご機嫌で最高!
両手が空いて最高!
肩や腰に負担が少なくて最高!


抱っこ紐最高!!


同じカテゴリー(育児)の記事
 ?質問? (2013-03-27 10:16)

Posted by りんご姫 at 14:31│Comments(0)育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。