冷やし中華始めました♪

2012年08月10日

毎日暑いので
冷やし中華しましたぁ

冷やし中華始めました♪

旦那クンも私も
あまり冷やし中華に魅力を感じたことがなく(すみません;)
過去1回も作ったことがありませんし
コンビニで買うこともしませんでした

ですがこの間友達の家でごちそうになり
久々の味にとっても美味しい!!と感動してしまいました(笑)

さっそく作りましたよん

旦那クンの反応は意外にも「冷やし中華いいね~」
と旦那クンも久々の味に感動してました☆

ということで
我が家は今年から冷やし中華始めましたぁ





タグ :冷やし中華

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鶏と卵のすっぱ煮
だご汁定食
ゴーヤちゃんぷる
豚の味噌漬け焼き
旦那クン手作りトマトスープ
ピザ
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鶏と卵のすっぱ煮 (2012-09-13 10:29)
 だご汁定食 (2012-09-06 13:34)
 ゴーヤちゃんぷる (2012-08-28 08:50)
 豚の味噌漬け焼き (2012-08-23 11:23)
 旦那クン手作りトマトスープ (2012-08-07 11:28)
 ピザ (2012-08-06 10:24)

Posted by りんご姫 at 11:07│Comments(0)夜ごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。