だご汁定食

2012年09月06日

だご汁定食

昨日は具沢山の豚汁が食べたい!
と思い作りましたが途中からだご汁が無性に食べたくなり結局だご汁にしました♪

小麦粉が残り少なかったのでだごが少なくて残念でしたが…

定食風にしたかったので他には

●きゅうり
●大根葉の漬物(祖父手作り☆)
●豚の角煮
●出し巻き卵

をつけましたぁ。

角煮はもらいものです☆彡

具沢山すぎてかなり満腹になりました;

でもやっぱり和食を食べると身体がほっこりするというか
休まりますね~

食べた後は身体がダルくてぐったり↓↓
洗い物は言葉に甘えて旦那くんにしてもらいましたー

ありがとう!!





タグ :だご汁

同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
鶏と卵のすっぱ煮
ゴーヤちゃんぷる
豚の味噌漬け焼き
冷やし中華始めました♪
旦那クン手作りトマトスープ
ピザ
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 鶏と卵のすっぱ煮 (2012-09-13 10:29)
 ゴーヤちゃんぷる (2012-08-28 08:50)
 豚の味噌漬け焼き (2012-08-23 11:23)
 冷やし中華始めました♪ (2012-08-10 11:07)
 旦那クン手作りトマトスープ (2012-08-07 11:28)
 ピザ (2012-08-06 10:24)

Posted by りんご姫 at 13:34│Comments(0)夜ごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。